IchiTaro Web
一太郎Web TOPへ

一太郎2004 for Windows
Thinking Processor with ATOK17

TOPへ

IchiTaro Web
ご購入はこちら


開発コンセプト


一太郎2004の特長
「考えるため」の機能
日本語に強い!
Wordとの互換性UP
ビジネス図形/部品が満載
ユーザー様の声を反映
はじめて一太郎を知る方へ


ATOK17の新機能

スペシャルパックで表現力無限大!

一太郎パワーアップソフト

旧バージョンとの機能比較


よくあるお問い合わせ
価格情報
構成/動作環境

IchiTaro Web

ビジネス図形/部品が満載

図で表現し、ビジネス文書にアクセント
ナレッジウィンドウから、さまざまな図をすぐに呼び出すことができ、使い勝手と表現力がアップ。その他、図や画像に関する機能が大幅に強化されました。
ビジネス文書にアクセントを与え、読み手の興味を引く文書がすぐに作成できます。


ビジネスに使える図形を大幅に増強「テンプレート図形」

多彩な矢印や吹き出し・多角形・円・星形など、ビジネスに使える図を豊富に用意。使いたい図形のアイコンを選ぶだけで、サッと手軽に描くことができます。



絵や画像、レイアウト枠に説明文を付けられる!

コラムや新聞などの作成に便利な機能が追加されました。



説明文付き画像枠
見出し付きレイアウト枠

Check! 見やすくわかりやすい、ビジネス文書作成には?

ビジネス文書、たとえば企画書などは、長い文章だけの説明より、要点をすっきりと図解で表現した方が、意図した内容を簡単に伝えることができます。
そこでチェックして欲しいのが、新しい「花子2004」。
文字を入力するだけで図解できる画期的な新機能「オートチャート」を搭載。図で考え整理し、図で伝えることが可能です。企画書をはじめとしたビジネス文書、チャート図、概念図、地図、グラフはもちろん、メニューや立体POP、回路図や設計図など、あらゆるジャンルで利用することができます。
花子2004オンラインカタログ

一太郎2004の購入を検討されてる方には「一太郎2004&花子2004スペシャルパック」がおすすめ。一太郎2004と花子2004を連携して活用すれば、ドキュメントの表現力はさらにレベルアップします。一太郎から花子の豊富な部品を利用できるなどメリットもたくさん。最強コンビのパワーをぜひお試しください。
▼一太郎2004&花子2004スペシャルパックを利用するメリット
メリット1  花子で思い描くイメージをそのまま文書にすることができる!
メリット2  連携機能を活用することで、表現力がさらにアップ!
メリット3  花子に10,000点以上収録されてる部品が一太郎でも使える!
メリット4  スペシャルパック特典「イラスト部品ガイド10,000」をゲットできる!


BACK PAGE TOP NEXT

update:2003.12.03