IchiTaro Web
一太郎Web TOPへ

一太郎2004 for Windows
Thinking Processor with ATOK17

TOPへ

IchiTaro Web
ご購入はこちら


開発コンセプト


一太郎2004の特長
「考えるため」の機能
日本語に強い!
Wordとの互換性UP
ビジネス図形/部品が満載
ユーザー様の声を反映
はじめて一太郎を知る方へ


ATOK17の新機能

スペシャルパックで表現力無限大!

一太郎パワーアップソフト

旧バージョンとの機能比較


よくあるお問い合わせ
価格情報
構成/動作環境

IchiTaro Web

よくあるお問い合わせ 一太郎2004&花子2004スペシャルパック

Q 一太郎2004と花子2004の新機能
A 各製品の新機能についてはオンラインカタログをご覧ください。
一太郎2004は、こちら
花子2004は、こちら
[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]
Q 一太郎2004&花子2004 スペシャルパックが動作するために必要な環境を教えてください
A 動作環境については、こちらをご覧ください。
 
※Windows XP SP2への対応状況については、こちら
[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]
Q 製品の構成
A 製品の構成については、こちらをご覧ください。
[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]
Q 会社と自宅のパソコンへセットアップしたいのですが問題ないでしょうか
A お客様ご自身のみがご使用される場合は、同時にソフトウェアを起動しないという条件で他のコンピュータにソフトウェアをセットアップして、使用することが認められています。
[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]
Q サポートサービスはどのようになっていますか
A 一太郎2004&花子2004 スペシャルパックにて提供している無償サービスは、次のようになっています。
・  製品の導入・初期の設定の関するご質問は、無料で何度でもお問い合わせいただけます(電話)。
・  製品の操作やトラブルについてのご質問は、5インシデント(5回)まで、無料でお問い合わせいただけます(電話)。
※通話料はお客様のご負担となります。
・  製品ご使用時のトラブルについて、無料で原因を調査し、対処方法をご案内します(FAX/手紙)。

サポートサービスの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]
Q 製品版とバージョンアップ版の違いはありますか
A バージョンアップ版のプログラムは、製品版と全く同じです。
ただし、バージョンアップ版はセットアップ時にシリアルナンバーに加え、User IDの入力が必要となります。User IDとシリアルナンバーをご用意の上、セットアップを行ってください。

[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]
Q 旧バージョンの製品が入っていないパソコンにセットアップすることができますか
A 旧バージョンの製品が入っていなくてもセットアップは可能です。
なお、セットアップ時にUser IDとシリアルナンバーの入力が必要となりますので、User IDとシリアル番号をご用意の上、セットアップを行ってください。


User IDは、初めて弊社製品をご登録いただいた際に発行される10桁の番号です。
シリアルナンバーは、製品パッケージのJ-Sheetに記載されています。
(*直販でお買い求めの方は、製品お届け時の納品書などの用紙に記載されています。)
[▲よくあるお問い合わせTOPへ▲]

BACK PAGE TOP

update:2004.08.23