IchiTaro Web
一太郎Web TOPへ
花子2005 ご購入はこちら
TOPへ
花子2005の特長
「図説」のチカラで文書の説得力をアップ
MS Officeなど、他のソフトとの連携強化
あらゆるシーンで使える豊富な部品・テンプレート
操作性が大幅に向上
ユーザー様の声を反映
はじめて花子を知る方へ
一太郎2005の特長
一太郎2005&花子2005スペシャルパック
ご購入前によくあるお問い合わせ
価格情報
構成/動作環境
Ichitaro Web

Microsoft Officeなど、他のソフトとの連携強化

花子の高度な表現力を、さらに広い範囲で活用するために。

Officeユーザーの作成した図形も、花子2005なら従来より正確に、もっと扱いやすい形で取り込むことができます。また、花子からOfficeへの貼り付けもよりスムーズ。ソフトの垣根を越えたデータの交換が容易になりました。

新たにPowerPoint形式の保存が可能にPowerPointコンバータ

花子とPowerPoint間でのファイルのやり取りが格段に向上しました。
図形は種類ごとに読み込み可能になり、背景ページの読み込みにも対応しました。
また、花子2005では新規にPowerPoint形式の保存もサポートします。

MicroSoft Officeのオートシェイプとの相互変換も可能テンプレート図形

Microsoft Officeのオートシェイプとの相互利用が行いやすいように、新たに「カーブリボン」や「巻」「メモ」などの図形を追加しました。

一太郎との連携がさらに便利に花子透過編集の強化

花子のシームレス文字入力で作成された「文字付き図形」が一太郎上でも「文字枠付きテンプレート」として編集可能になりました。また、透過編集などで編集された単独の花子文字枠を、一太郎でテンプレート図形の文字と同様に編集できるようになりました。

詳細地図から必要な部分を抜き出して、編集・加工「速攻!全国ゼンリン地図帳」と連携

別売の「速攻!全国ゼンリン地図帳」と連動して、花子で簡単にオリジナル地図を作成できるようになりました。
詳細地図から必要な部分を抜き出して、花子で簡単・自由に編集・加工ができます。
※上記使用については、別途許諾が必要となります。事前にゼンリンにお問い合わせください。その他のご利用につきましても、商品使用規定に則りご利用ください。
※電子地図活用ソフト「速攻!全国ゼンリン地図帳」は別売となります。
BACK PAGE TOP NEXT

update : 2004.12.07